WORD PRESSによるwebsite構築


現在最も主流となっているWORD PRESSを利用してウェブサイトの制作を行います。撮影や画像処理などと併せてトータルでお任せください。

【弊社の特長】
弊社ではウェブサイト納品と同時に、ご希望によりお客様への「ワードプレス操作レクチャー」を行なっております。
これによりお客様自身で日々の更新が可能となるため、経費の大幅なコストダウンが可能です。

◆WORD PRESS でウェブサイトを作成するメリット

更新が簡単

WORD PRESSの大きな特長として操作が簡単ということがあげられます。
ブログのような感覚で、簡単に制作・更新を行うことができるので、html言語やjavaなど難しい言語がわからなくても簡単に更新ができます。
また、Dream Weverなど特別なアプリケーションも不要で、ブラウザーがあれば編集を行うことができます。

スマートフォン用のサイトも同時に作成

近年スマートフォンの普及に伴って、Webサイトを様々なバイスに対応させることが必須となっております。
通常はPC向けとスマートフォン向けの2サイトを作成する必要がありましたが、WORD PRESSでは同時に作成することができるので、コストと制作日数の大幅な縮小が可能となりました。

多くのデザインから選択可能成

WORD PRESSでは様々なテンプレートデザインがあらかじめ用意されており、イメージにあったデザインを選ぶことが可能です。
これにより、お客さまのイメージより近いウェブサイトを作ることが可能になります。

制作例
80 PV